2010年10月11日 (月)

彼女、あいかわらず元気です!

Cimg2175_800

このところ2匹の息子にお株をとられていますが、どっこい、Narutoは元気です!
昼はお散歩に出かけてご飯を食べに家へ戻って寝るだけです。けれどもうちには大切な存在なのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

うちのネコの困ったこと

久しぶりにネコの話題です。

うちのDOT(男の子)は最近いたずらが多くなり困っています。このところ困るのは私のシンセサイザーの上(鍵盤)で寝ることです。うちにシンセサイザーは、父親のが1台、奥さんの嫁入り道具で1台、そして私の1台ですが、よりによって私のものに寝るのが好きなようです。

Cimg2171_800

これで音楽を奏でることができたら、中国で「中国達人秀(T☆LENT)」に出演させ大儲けできるのに・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月27日 (金)

DOT帰宅2日目

母はDOTをかかりつけの動物病院へ連れていき、診察してもらいました。

どうやら自動車にはねられたようです。一ヶ月絶対安静とのことで、今日から夜は次男と一緒に寝ることになります。ようやく食事をすることができました。ひとまず安心安心。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

ネコの嫉妬

Cimg1750_800

うちのチビ、アニメ顔で女の子に見えますが、男の子です。この子は末っ子のようで母親のNARUTOにべったりで、彼女もかわいがっています。

Cimg1751_800

この子はDOT、チビと兄弟で男の子です。2週間前、伝染病にかかり動物病院で診てもらいました。現在は元気になりました。基本的にはチビと仲良しですが、人間が見ていないところでいつもチビをいじめています。どうやら、母親であるNARUTOにかわいがってもらっているのが気に食わないようです。DOTは一匹でも生活できるくらい喧嘩もつよいのでNARUTOはあえてかわいがらないように思えます。けれども彼は嫉妬しているようです。母親ネコからの愛情をたくさんもらえない反動からか、うちの奥さんにめちゃくちゃ甘えています。奥さんもそれを察していてかわいがっていますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

最近のNARUTO太太

Cimg1527_800 このところ彼女の子供2匹がうちの主役になっており、影がうすくなった感があります。

が、ところがどっこい!うちの家族全員に愛されています。彼女の好きな歌、

♪噛むとフニャンニャンニャンニャンニャ フニャン~♪

と歌ってあげると「フン、あんた佐々木希が好きなんでしょ?」と言うような顔をしました。w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

(新宿)2丁目ではありません。

Cimg1272_800 左がDOT、右がチビ、2匹とも男の子です。どちらも賢いです。階段に登って、上から横の隙間に手を出して私たちを殴ってきます!w

最近チビはよそのネコとけんかして足をかまれ、全治1ヶ月の重症になりました。ですから外には出していません。母親であるNARUTOも心配しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

当ブログ三周年です!

Cimg0861_800 Cimg0862_800

本日当ブログ三周年です!皆様のおかげです。

今年は寅年ですので、うちの主役(次男からその座を奪いました!)2匹をアップしますね。

左はドット、右は末っ子のチビです。どちらもNARUTOの子供で男の子です。我が家みんなのアイドルです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

彼女は乗務をするため・・・・。

Cimg0664_800 彼女は乗務をするためシップ(飛行機)に颯爽と乗り込んだ・・・ような感じで家に入ってきました!ニャンともいえないスマートな振る舞いでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

NARUTO不妊手術

Cimg0436 Cimg0438

うちのネコ、NARUTOに不妊手術をして本日退院しました。彼女をいちばん可愛がっているのはうちの奥さんなので、手術費は市の援助ですが、入院費は奥さんが出しました。ちょっとかわいそうですが、ネコを飼う飼い主の責任だから当然のことですね。

| | コメント (0)

2009年10月13日 (火)

うちの子猫です。

070_800 NARUTOが産んだ5匹の猫です。ブチ3匹がオス、ミケ2匹がメスです。オスがおとなしくてメスの気が強いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧