2015年5月 4日 (月)

「ぼくは管制官3 香港啓徳國際機場」を入手しました!

Dsc00305__800


PCゲーム「ぼくは管制官3 香港啓徳國際機場」を入手しました!ゲームは細部にも凝っていて、空港アナウンス、機内アナウンスに廣東語があるのは感涙ものです!ただし、中國東方航空までもが使用するのは過剰サービスだと思えます・・・・。

ゲーム自体は難しいですが、どちらかというと、啓徳機場時代の香港風情を味わうことができますし風景が見られますから映像として楽しんでおります。珠江デルタ地帯の風景も離島もありますし新香港國際機場もあります。國泰航空機も現在の塗装機も飛んでいますから文句の付け所がありません!ぜひゲットしてください!

https://www.youtube.com/watch?v=W2c4QmFpGQY

| | コメント (0)

2014年5月 9日 (金)

金正恩同志プロデュースのゲーム!

0019b91ecbef14deaba952_800

0019b91ecbef14deaba953_800

0019b91ecbef14deaba954_800_2

↑やっぱりバスケット・ボール好きは本当でした!

0019b91ecbef14deaba955_800

0019b91ecbef14deaba956_800

0019b91ecbef14deabaa57_800

↑ 大統領をチンパンジー呼ばわりしたり、ニューヨークの象徴をこんなふうにしたり・・・、まさに恐喝ゲームですね。

| | コメント (0)