« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月27日 (土)

こんな光景が見たいです。

83ed66ef9162e9f9d796da8c45b4bb7d

無理だとは思いますがこんな光景が見たいです。

| | コメント (0)

2016年2月21日 (日)

光明星4号発射慶祝旺載山芸術団青峰楽団ジョイント公演

Cimg2461_800

モランボン楽団も記念公演をやってました。

Cimg2462_800

Cimg2463_800


Cimg2464_800

Cimg2465_800

旺載山芸術団というのはかつて旺載山軽音楽団と呼ばれていた楽団をヴァージョンアップした感じです。ロイヤル・ファミリーの料理人・藤本健二(仮名)氏の奥さんも所属していた楽団ですね!

全般的にジャズ、イージーリスニングのテイストがあってモランボン楽団よりアダルトな路線をめざしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

光明星4号発射記念モランボン楽団功勲国家合唱団コラボ公演

Cimg2350_800Cimg2351_800




Cimg2352_800


Cimg2353_800


Cimg2354_800

Cimg2355_800


昨晩中央テレビで放映されました。前回の公演の功勲合唱団とのコラボ版です。帽子がなんともデザインが悪くて好きになれない・・・・。

| | コメント (0)

2016年2月17日 (水)

モランボン楽団光明星4号発射記念公演

Cimg2345_800

予想通りコンサートがありました!

Cimg2346_800

ミサイルをディスプレイ、恫喝度満点のコンサートです。

Cimg2347_800

私の感想としては2013年ニューイヤーコンサート以来のクオリティ高いできばえの公演だったとおもいますよ。

Cimg2348_800



「タンスメ(一気に)!」のニューヴァージョンも披露。

| | コメント (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »