« 速報!モランボン楽団復活!! | トップページ | 瀋陽のシシカバブ売り »

2014年3月24日 (月)

モランボン楽団/2014年3月公演 なんと3人粛清!?

Cimg1027_800

お久しぶりのモランボン楽団公演です。

メンバーがなんと3人いません!リーダーのソンウ・ヒャンヒ女史、メインヴォーカルのリュ・ジンア女史、パク・ミヒャン女史はどこへ・・・・?!!(゚ロ゚屮)屮

Cimg1028_800

「私たちのお母さん」という曲はポチョンボ楽団も演奏していましたが、「この木なんの木」のパクリっぽいです・・・・。((・(ェ)・;))

「この木なんの木」は小林亜星氏作曲です。亜星氏といえば、首領様こと金日成主席に似ている・・・・、だから気をよくしてパクったのでは、と思いました。

Cimg1030_800

↑ ソンウ女史にかわって二番手の彼女がリーダー。曲にちょっとパンチが足りません。

まるでポール先生ではなくお弟子さんが指揮 したポール・モーリア楽団、レイモン先生ではなく息子さんが指揮したレイモン・ルフェーヴル楽団みたいです・・・。

Cimg1031_800

Cimg1032_800

Cimg1033_800

|

« 速報!モランボン楽団復活!! | トップページ | 瀋陽のシシカバブ売り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/55854746

この記事へのトラックバック一覧です: モランボン楽団/2014年3月公演 なんと3人粛清!?:

« 速報!モランボン楽団復活!! | トップページ | 瀋陽のシシカバブ売り »