« 北製財布入れ | トップページ | 中国映画「紅櫻桃(レッド・チェリー)」楚楚のフィギュア »

2014年1月 3日 (金)

当ブログ7周年です!

Cimg0424_800

当ブログ7周年です!これもひとえに皆様のおかげです!珍しい香港での写真をアップします。右は私PMイースタン、真ん中は元日系企業社長だった私の友人VICTOR、左は 香港で有名な知出版総責任者である私の友人CLEMENCE。偶然にもVICTORとCLEMENCEは港大で同じ学生寮に住んでいた同級生でした!VICTORは時計で有名な日本のS社ブランドのシェーバーを作っていました。だからしょっちゅう長野県へ行っていて非常に詳しかったです!3人とも同じ歳。半島酒店(ペニンシュラホテル)系列のレストランにて。VICTORのおごりで、といいますか。会社経費で・・・・。

|

« 北製財布入れ | トップページ | 中国映画「紅櫻桃(レッド・チェリー)」楚楚のフィギュア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/54594686

この記事へのトラックバック一覧です: 当ブログ7周年です!:

« 北製財布入れ | トップページ | 中国映画「紅櫻桃(レッド・チェリー)」楚楚のフィギュア »