« 2013年10月30日のPMイースタン | トップページ | ポール・モーリアさん7周忌 »

2013年11月 2日 (土)

一刻堂の台湾まぜそば

一刻堂の台湾まぜそばを食べました。本家本元は中川区高畑にある麺屋はなびです。最近名古屋市内でもモノマネというか、亜流が増えました。うちの近所の一刻堂インター店へGo !

真面目にとり組んでいる一刻堂さんだから興味があり、オーダーしました。

Cimg0684_800

↑ 名古屋名物・台湾ラーメンの汁なし版というか、油そばみたいな感じです。

Cimg0686_800

↑ビビンパみたいにかきまぜます。ってゆうか、太麺じゃなくご飯だったらまんまビビンパです!お好みで特製ゆず昆布酢を入れます。

Cimg0687_800

↑ 麺がなくなったら、付属のご飯を投入。めちゃ(゚д゚)ウマーです!

850円。

|

« 2013年10月30日のPMイースタン | トップページ | ポール・モーリアさん7周忌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/53813450

この記事へのトラックバック一覧です: 一刻堂の台湾まぜそば:

« 2013年10月30日のPMイースタン | トップページ | ポール・モーリアさん7周忌 »