« 沙爹牛肉墨魚 | トップページ | 國泰航空公司さんから・・・・・。 »

2013年8月23日 (金)

会社創立15周年になりました。

Imag0566_800

ちょうど一ヶ月前、自分の会社の創立15周年でしたので記念にボールペンができあがりました。会社名、15周年のマーク、電話番号がついています。アジア、航空関係の仕事もやっていますから楽しいといえば楽しいですね。ただ、会社をとりまく人間関係で大波乱の連続です!顧問のG氏がJ●Lさんとのトラブル、猿岩石のヤラセ暴露(有吉氏をTVで見るたび気の毒に思います)したり、新間氏の学歴詐称もやったり、現在では河●・名●屋市長の不正を暴いたり・・・と、関係のない私までトバッチリがきそうでコワいです。G氏もいろんな本を執筆しています。

|

« 沙爹牛肉墨魚 | トップページ | 國泰航空公司さんから・・・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/53030410

この記事へのトラックバック一覧です: 会社創立15周年になりました。:

« 沙爹牛肉墨魚 | トップページ | 國泰航空公司さんから・・・・・。 »