« 銀河水管弦楽団DVD | トップページ | 恐喝度50%増量!朝鮮人民軍創建81周期慶祝モランボン楽団公演 »

2013年4月14日 (日)

モランボン楽団630部隊公演

Cimg9966_800

朝鮮中央テレビで放送されたモランボン楽団の公演、9回目は4月11日、軍の630部隊でのプライベート公演です!金正恩第一書記の指示で楽団は630部隊を訪問、公演しました。

Cimg9967_800

↑ 630部隊訪問の様子がコレです。はじめてのプライベート姿です。軍服をアレンジした私服(?)です。

Cimg9974_800

↑ 部隊がモランボン楽団のためにデモンストレーションを行いました。

Cimg9971_800

↑ それを鑑賞する楽団メンバー。萌え~♥

Cimg9976_800

ステージはさすがにいつもと違い、簡素です。今回はオープニングが「愛国歌」ではなく、軍歌「我らを見よ」という元祖定番恫喝ソングのインストメンタル・ヴァージョンでした。

モランボン楽団の代表曲でありヒット曲でもある、おなじみ国際的なカツアゲ・ソング「タンスメ!(一気に!)」もいつもどおり公演の中盤にやり、アンコールもしました。ただ、映像装置がバックになかったので地球爆破の映像がなく、脅迫効果がなかったです。なんかガス抜きみたいで、16バルブのついていないVWゴルフGTIのような感じです。

Cimg9978_800

↑このところチェロのリ・ウンジョン同務を中心の映像編集になっていますが、どういうことなのでしょうか・・・・?wwwwwwwwwww

Cimg9991_800

↑ 公演終了後、出待ちをする観客。こういう光景は、北では異例です。

Cimg9993_800

↑ 花束を渡す軍人。モランボン楽団メンバーの彼女たちの素の部分が見られたのが今回放送で特筆された部分でした!

|

« 銀河水管弦楽団DVD | トップページ | 恐喝度50%増量!朝鮮人民軍創建81周期慶祝モランボン楽団公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀河水管弦楽団DVD | トップページ | 恐喝度50%増量!朝鮮人民軍創建81周期慶祝モランボン楽団公演 »