« 私の会社の中国事務所です。 | トップページ | KOREAN AIR(大韓航空)SAFETY VIDEOのBGMに使用/CATHY CASTELLANE »

2013年3月24日 (日)

到阜陽六百里

Cimg9746_800_2

Cimg9747_800

中華航空のインフライト・ムービーで放映されて気になっていたので台湾から輸入しました。ストーリーは以下のとおりです。

親や恋人とのトラブルで、故郷・安徽省阜陽を出た曹悧は、深圳で一旗揚げようとして失敗。
最初の拠点であった上海に戻ります。かつて世話になった阜陽出身の大家から以前と同じ部屋を借り、やり直すことになります。がむしゃらに働く彼女を見て、ある日阜陽の友人が彼女に儲け話をもちかけます。春節の帰省ラッシュ時に同郷者を集め、「白タク」のような営業形態のオンボロバスで彼らを故郷・阜陽に帰郷させよう、という計画でした。曹俐はその切符の販売を担当します。
1201110418332275_5

主演の秦海璐女史は東北地方出身だけあって美人です。彼女は拙ブログ二回目の登場になります。以下の映画にも出演。

      「榴蓮飄飄」

http://pmeastern.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_a0d0.html

|

« 私の会社の中国事務所です。 | トップページ | KOREAN AIR(大韓航空)SAFETY VIDEOのBGMに使用/CATHY CASTELLANE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の会社の中国事務所です。 | トップページ | KOREAN AIR(大韓航空)SAFETY VIDEOのBGMに使用/CATHY CASTELLANE »