« こんどは2月16日公演になるのかな・・・・。 | トップページ | 2013年2月7日のPMイースタン »

2013年2月 1日 (金)

銀河水管弦楽団(Unhas Symphonic Orchestra)

Cimg0775_800

Cimg0776_800

朝鮮から雑誌を輸入するにも、税関でかなーり、時間をとられました。1. 税関から連絡が入り、中身を開封して良い旨の連絡をしてました。そののち、バッチ(どんなものや!?)が同封されていたが、輸入禁止なので、2.破棄して良いということを書面に送ってほしいと言われ、実行。経済産業省から電話が入り、「それではバッチは破棄させていただきますね。」という声が聴こえるや間髪を入れずに「・・・・クスクスクス・・・」との笑い声が聴きとれました。どんなバッチだったのでしょうか?ひょっとしてアノ方の?wwwww

届いた雑誌は「朝鮮画報」英語版です。銀河水管弦楽団(Unhas symphonic Orchestra)が載っていました。この楽団を侮るなかれ!2012年3月14日、パリで公演を行い、大絶賛を浴びたほどです!第2部で世界的指揮者のチョン・ミョンフン(鄭明勲)氏が合同演奏を指揮しました。

通常、交響曲を演奏しますが、それ以外にポップス的な演奏も行いますからボストンポップスのようなポジションでしょうか。時には数人でビッグ・バンドをやりますが、なかなか巧い演奏をしています。ジョンウン同志の奥さんである李雪主女史も在籍されていました。

|

« こんどは2月16日公演になるのかな・・・・。 | トップページ | 2013年2月7日のPMイースタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんどは2月16日公演になるのかな・・・・。 | トップページ | 2013年2月7日のPMイースタン »