« 華航(China Airlines)機内誌"DYNASTY"2013年2月号 | トップページ | 著作権無法地帯の名古屋からです・・・・。 »

2013年2月12日 (火)

2013年2月12日のPMイースタン

Cimg9613_800

*  うちの外飼いのネコ、Narutoが7日の木曜日以降、戻ってきていません。おそらく道に迷ったのか、自動車にはねられたのか・・・・。それもニャン生かもわかりません。

*  高円宮久子妃の父、鳥取滋治郎氏が10日午前10時47分、急性白血病のため東京都港区の病院で死去されました。89歳でした。生前、何回か直接お会いしたことがありますが、私のことを「アジアオタクの変人野郎」と思われたと思います。これを機に、公人になった、SNS好きのお孫さんも国民の血税を無駄にしない生き方をしてほしいです。あんなのでは「税金泥棒」と呼ばれてもしかたありませんよ。合掌

* うちの奥さんもSNSをやっていますが、複数の男性からいっぱいメールをいただきます。海外はもちろん、なんと、国内の25歳の若者からも!「一度直接お会いしませんか・・・・。」だって!wwwww

|

« 華航(China Airlines)機内誌"DYNASTY"2013年2月号 | トップページ | 著作権無法地帯の名古屋からです・・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 華航(China Airlines)機内誌"DYNASTY"2013年2月号 | トップページ | 著作権無法地帯の名古屋からです・・・・。 »