« Richard Clayderman & Delphine Family "愛相随" | トップページ | 平壌市金日成総合大学・・・・・・・。 »

2013年1月26日 (土)

いよいよアレですね・・・・・。

Cimg9609_800

Cimg9612_800

このところ、朝鮮中央テレビでは声明を発表しています。もちろん恫喝です。こういうときはやはり世界のアイドル、李春姫ちゃんにやってほしいですよ。だって、彼女以外のアナウンサーではなんにも怖く感じませんからwwww。

ま、それはともかく、同盟国の中国ですら愛想を尽かしたという感じですからいよいよ末期状態ですね。正恩同志はあくまでもパペット(お飾りさん)で実権は将軍様の実妹・敬姫女史ですが、アル中だしそんなに健康状態はよくなく先が見えていると思います。彼女の旦那・張成沢氏は吸引力はないですからいよいよヤバくね?となります。もし国が崩壊しそうになれば中国は正男くんを引っ張り出すと思います。けれど、朝鮮は治安が悪化して難民が増え、日本海を超えて日本へも大量に来そうな可能性もあると思いますし、いわんや韓国をや、です。かつて日本のテレビで若い女子アナが韓国でレポートしている際、涙ながらに言っていました。「早く統一されるといいですね」と。
作家の関川夏央氏はかつてこういうことを述べています。「涙の統一はタダだが、実際の統一は多額のカネが必要になるのである」。

|

« Richard Clayderman & Delphine Family "愛相随" | トップページ | 平壌市金日成総合大学・・・・・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Richard Clayderman & Delphine Family "愛相随" | トップページ | 平壌市金日成総合大学・・・・・・・。 »