« モランボン楽団サウンドの秘密 (モランボン楽団ファンクラブ) | トップページ | 中部国際空港広報誌「あおぞら」現在号は香港特集! »

2012年12月 3日 (月)

Gerard Gambus(ジェラール・ガンビュス)兄ぃ

Cimg0605_800

Cimg0606_800

いよいよ12月に突入です!懐かしいお方と連絡をとりました。その名はGerard Gambus(ジェラール・ガンビュス)さん。そう、かつてポール・モーリア師匠の右腕で、現在フランスを中心に世界で名を馳せる、トリオ・エスペランサ(シンガーズ)のプロデューサーをやっておられる方です!日本のM任谷Y某おばさんの楽曲の元ネタ曲を作曲した人になりますから大変すごい人物だということはおわかりですよね。

お元気そうでなによりです。PMイースタンごときと相手してくださるなんて、度量のある方なんですね。なんか、親戚のお兄さんといった感じがしました。いっとき、ポール・モーリア師匠とは喧嘩別れみたいでしたが、近年和解して、大成功収めました。実は、モーリア師匠が彼のためにあえて楽団の外に出させたという裏話もあります。これからも応援しますよ、Gerard 兄ぃ!

|

« モランボン楽団サウンドの秘密 (モランボン楽団ファンクラブ) | トップページ | 中部国際空港広報誌「あおぞら」現在号は香港特集! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モランボン楽団サウンドの秘密 (モランボン楽団ファンクラブ) | トップページ | 中部国際空港広報誌「あおぞら」現在号は香港特集! »