« 入手困難、北製のアリラン祭VCD | トップページ | 2012年11月になりました。 »

2012年10月31日 (水)

モランボン楽団/金日成軍事総合大学創立60周年記念公演

Cimg0610_800

北の美女・モランボン楽団ファンクラブ(私)からの情報です。30日にジョンウンくんのおじいちゃん軍事総合大学創立60周年記念コンサートがありました。日本でもニュース番組で報道されましたが、どちらかといえば、ジョンウンくんの奥さんに注目があって、本来のこの楽団についてはあまり詳しく触れられず、でした。このところ深夜の北の放送からよく流れている曲女性二重唱「私の人生」がライブ演奏されました。その曲はDAVID FOSTERスタイルのバラードで美しいメロディー、国際的な水準に達しました!ただし将軍様賛美の曲ですが・・・・(TT) まるでフランスの作曲家Olivier Toussaint氏とPaul de Senneville氏が共作したかのような出来栄えです。

Cimg0611_800

Cimg0612_800

公演終了後、観客がアーティストに花束をあげていたシーンも放映されました。これは北では異例のことです。あこがれの対象なんでしょうね。日本人の私でさえ、彼女たちは美しくてかっこいいので惚れてしまうくらいですから、北の人民にとっては宇宙人のような存在かも?(あそこには「神」はもういますから・・・・wwwww)

|

« 入手困難、北製のアリラン祭VCD | トップページ | 2012年11月になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/47698564

この記事へのトラックバック一覧です: モランボン楽団/金日成軍事総合大学創立60周年記念公演:

« 入手困難、北製のアリラン祭VCD | トップページ | 2012年11月になりました。 »