« 韓国版JIN | トップページ | CHINA AIRLINES 機内誌"DYNASTY"2012年8月号 »

2012年7月23日 (月)

鳥羽國際酒店の香芒布荀です!

今日は我的生日及我的公司創立記念日です!

昨日たまたま、近所の超級市場で鳥羽國際酒店の香芒布荀が定価3360円で売られてましたが、夕刻5時に1000円に減価になったのを目撃。速攻で3箱購入、誕生日ケーキとあいなりました!この超級市場は2ヶ月に一度、売れもしない鳥羽國際酒店のケーキを売っているんですが、いつもきまって1000円で売っちゃうんです!、まるで鴨がネギしょってやってくるようなものですね。お味は香港・半島酒店に近し。鳥羽國際酒店って、英国エリザベス女王とかコーシツの面々が泊まるホテルですからクォリティ高いですよ。

319408_412571165460783_803871700_n

3段重ねは壮観!だって、うちは私、奥さん、子供2人、両親+ネコ3匹の大所帯だからです!(ネコがケーキ食べるのかよ!?)

549497_412571372127429_1948738163_2

マンゴー・ムースでボトムはココナッツ・ムース!ってモロ、香港・半島酒店(The Peninsula)の嘉麟楼(Cantonese Restaurant)や精品店(Peninsula Chocolate Boutique)のメニューを彷彿させます!

399515_412571275460772_220976536_n

原材料も夏っぽいですね。

|

« 韓国版JIN | トップページ | CHINA AIRLINES 機内誌"DYNASTY"2012年8月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国版JIN | トップページ | CHINA AIRLINES 機内誌"DYNASTY"2012年8月号 »