« 蔡蘭センセイの「又係未能食素」 | トップページ | 香港・上環の「源記」さんを取材 »

2012年5月14日 (月)

最近の國泰航空情報

  Cimg9499_800

Cimg9500_800

我らが香港をベースとする國泰航空ですが、ここ数年、いろんな話題を現地のニュースでにぎわせてくださり、週刊誌の記者もネタ探しに困らないと存じております。このところ売り上げ不振で、CA(空姐=客室乗務員)の栗鼠虎が始まっております。(私の知り合いの天水●に在住パーサーはしぶとくがんばっておりますが・・・・。www)にも関わらず、最近、國泰城(CLKにあるCX本社)ではCAの採用面接があり、まるでタレントのオーディション会場みたいになっておりました。これは電視台の新聞報告で観ましたが。乗客もLCCにとられているので航空運賃を値下げするそうです。もちろん日本線も対象なのでこれから期待できますよ!

|

« 蔡蘭センセイの「又係未能食素」 | トップページ | 香港・上環の「源記」さんを取材 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蔡蘭センセイの「又係未能食素」 | トップページ | 香港・上環の「源記」さんを取材 »