« こんなのがでてきました。 | トップページ | 3度目からの香港 »

2012年5月 3日 (木)

あなたがいない朝鮮中央テレビなんて・・・・(李春姫ファンクラブ)

Cimg8567_800 Cimg8568_800

李春姫アナは私が一番好きなアナウンサーです。私が知っている限り、今年年頭登場後、2月20日に再出演後、お目にかかっておりません!(TT)

私は李アナから直接厳しく恫喝、罵ってもらいたいと思っています。(ってドMかよ!?)

彼女の腹の底からあふれ出るパワーみなぎるヒステリックなカツ上げ口調が今後聴けないなんて、悲しすぎます!!

|

« こんなのがでてきました。 | トップページ | 3度目からの香港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなのがでてきました。 | トップページ | 3度目からの香港 »