« 最近の國泰航空情報 | トップページ | 中国東北地方の豆腐やさん! »

2012年5月16日 (水)

香港・上環の「源記」さんを取材

Cimg0148_800

こういうのも取材執筆しておりました。私が香港・上環の「源記」さん、銅鑼湾の「恭和堂」さんを日本で初めて詳しく紹介した記事です。この雑誌の別のページには蛭子能収さんが執筆。ここでも一緒。共通の編集者いわく、PMイースタンとまったく同じ性格だとのことです。ま、それはともかく、かなり気合を入れて取材しました。2ヵ月後、日航さんの機内誌にこの2店を紹介した記事が載っていました。う~ん、謎だ・・・・。

|

« 最近の國泰航空情報 | トップページ | 中国東北地方の豆腐やさん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/45285460

この記事へのトラックバック一覧です: 香港・上環の「源記」さんを取材:

« 最近の國泰航空情報 | トップページ | 中国東北地方の豆腐やさん! »