« あなたがいない朝鮮中央テレビなんて・・・・(李春姫ファンクラブ) | トップページ | CHINA AIRLINES "DYNASTY"2012年5月号 »

2012年5月 4日 (金)

3度目からの香港

Cimg0149_800 Cimg0150_800 Cimg0151_800 Cimg0152_800

倉庫からのお蔵だしシリーズ。「3度目からの香港」というムック本です。実はこれ、私PMイースタンが関与した本なのです!「再来香港」という、バンダイからリリースする本を製作のとき、私がメインで仕事をさせていただきましたが、それだけでは手に負えないということなので、私が連載をちょこっとさせていただいた香港ポスト(「香港通信」の前身)さんが応援してくださいました。そこでバーターという感じで(wwwww)このムック本も同時進行、こちらは香港ポストさん側が進行しました。そのためこの本は当時、日本国内ではあまり流通されていなくて、香港内および海外の駐在員がターゲットとなっていました。ですから、日本の書店ではあまり見かけなく、海外の日系書店(当時の香港でしたら大丸、三越・・・)で山積みされていたというおかしな現象がおこっていました。この本は現在アマゾンでも買えないでしょうね。wwwwww

|

« あなたがいない朝鮮中央テレビなんて・・・・(李春姫ファンクラブ) | トップページ | CHINA AIRLINES "DYNASTY"2012年5月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたがいない朝鮮中央テレビなんて・・・・(李春姫ファンクラブ) | トップページ | CHINA AIRLINES "DYNASTY"2012年5月号 »