« 鳥羽国際ホテルの香芒味道芝士蛋糕 | トップページ | こんなのがでてきました。 »

2012年5月 1日 (火)

2012年5月になりました!

Cimg9499_800 Cimg9500_800

* 香港ではこのところ茶餐庁が株式を上場しています。資金調達がたやすくできるようにとの思惑があるのでしょう。庶民の代名詞とされる茶餐庁が上場とは時代が変わりますね。

* 最近日本でよくテレビに出ている、スギちゃんってどう思いますか?私は、芸風はともかく、その風貌が大好きなのです!なぜならば、香港の下町で果物とか雑貨を売っているおっちゃんみたいだからです!しかも出身が愛知県一宮市!私が留学時代過ごした北京とそっくりな街・一宮出身というのがポイント高いです!ファンになります!

|

« 鳥羽国際ホテルの香芒味道芝士蛋糕 | トップページ | こんなのがでてきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳥羽国際ホテルの香芒味道芝士蛋糕 | トップページ | こんなのがでてきました。 »