« 皆様、お待たせしました! | トップページ | 中国・中央電視台 四夜連続「中国空姐(CA)」 »

2012年4月21日 (土)

家で二郎ごっこをやりました。

Cimg9139_800

皆様、ようやくPCが戻り、設定しなおしました!過去の記事も今後書いていきますので、3月、2月、1月もお読みくださいね!

家で「二郎」ごっこをやってみました。ヤサイマシ、カラメ、ニンニクアリです。

|

« 皆様、お待たせしました! | トップページ | 中国・中央電視台 四夜連続「中国空姐(CA)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皆様、お待たせしました! | トップページ | 中国・中央電視台 四夜連続「中国空姐(CA)」 »