« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月31日 (土)

明年見!

Cimg7853_800

Cimg7854_800

この一年、お世話になりました。どうもありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

                     PMイースタン

| | コメント (0)

2011年12月22日 (木)

SQ(新航)機内誌SILVERKRIS201112

Cimg8260_800

Cimg8261_800

今月号は日本にとっては馴染みの薄いテルアビブ特集です。

| | コメント (0)

2011年12月21日 (水)

2011年12月19日の朝鮮中央テレビ(李春姫ファンクラブ)

世界中が注目している放送でした。

Cimg8391_800

↑ 「重大発表」を行う数秒前。約2ヶ月ぶりに登場する、李アナは世界中を意識しているようで、凛とした態度でカメラに映ります。まさに女王のような風格、美空ひばり女史のようで、今ならAKB48・あっちゃんのような存在。まるで離婚を決意した女の顔、といった風貌です!これから原稿を読み上げます。

Cimg8392_800

↑ 原稿を読み上げる神妙な面持ちな春姫ちゃん。キュート!

Cimg8393_800

↑ 「将軍様がお亡くなりに・・・・・・・・」というところでグっと涙があふれ・・・・。

なんか胸がキュンとなります。女の涙は武器ですね!

Cimg8394_800

↑ 将軍様の写真。この時点で全世界初公開の新作写真!「親愛なる」という形容詞にピッタリのイメージに仕上がってます!髪の毛が修正しているけどケンチャナヨ!

Cimg8395_800

↑ ここで泣き崩れます。・・・・と、リハーサル通りいきましたか?(失礼!)

抱きしめてやりたくなる春姫ちゃん!喪服姿の未亡人、といった色気があります!

-------------------

↑ 以上は通常やらない昼の放送の再放送。 これからが生の放送です。↓ 

Cimg8398_800

↑ 「昼間、突然の報道でその時間の平壌市民をレポートしました。一百(イルペグ。平壌第一百貨店)からです!」

Cimg8401_800

↑ 第一百貨店・家電売り場の陳列用テレビで報道を見る買い物客。

まるで東方神起かジャニーズを見るかのような光景。でも、第一百貨店って、平壌市民でも商品を買えたってハナシ、聞いたことありません。

| | コメント (0)

2011年12月20日 (火)

2011年12月16日の朝鮮中央テレビ

Cimg8299_800

↑ 先頭、「将軍様」、二番目は妹さんの金敬姫女史、三番目は正恩王子。

Cimg8297_800

↑ 平壌にもコストコのようなショップができたようです。視察する「将軍様」。けれども帽子にサングラス姿は不自然だと思うのです。

Cimg8300_800

↑ ウリナラ(わが国)にもコストコのようなショップができた、と紹介する「どや顔」のアナウンサー。

Cimg8303_800

↑ このところ、ニュースの合間に金正日将軍のテーマ曲が流れていたので何か違和感を感じていました。

| | コメント (0)

2011年12月 1日 (木)

2011年12月1日のPMイースタン

Cimg7853_800

Cimg7854_800

もう12月になってしまったよ~!!と、ポジティブな気持ちではイカン!まだ一ヶ
月あるんだ、ということですね。
香港で人気のある玉木宏氏って、名古屋の富田高校出身なのですねー。
富田高校は毎日、近鉄電車で通って見えるところにありますから、玉木宏氏に
対して親近感を覚えてしまいます。おまけにドラマ/映画版「のだめ」の主役だ
し。「のだめ」つながりでいくと、アニメ版の主題歌やエンディングの歌、作曲は
名古屋音大卒業のSUEMITSU氏ですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »