« 2011年12月16日の朝鮮中央テレビ | トップページ | SQ(新航)機内誌SILVERKRIS201112 »

2011年12月21日 (水)

2011年12月19日の朝鮮中央テレビ(李春姫ファンクラブ)

世界中が注目している放送でした。

Cimg8391_800

↑ 「重大発表」を行う数秒前。約2ヶ月ぶりに登場する、李アナは世界中を意識しているようで、凛とした態度でカメラに映ります。まさに女王のような風格、美空ひばり女史のようで、今ならAKB48・あっちゃんのような存在。まるで離婚を決意した女の顔、といった風貌です!これから原稿を読み上げます。

Cimg8392_800

↑ 原稿を読み上げる神妙な面持ちな春姫ちゃん。キュート!

Cimg8393_800

↑ 「将軍様がお亡くなりに・・・・・・・・」というところでグっと涙があふれ・・・・。

なんか胸がキュンとなります。女の涙は武器ですね!

Cimg8394_800

↑ 将軍様の写真。この時点で全世界初公開の新作写真!「親愛なる」という形容詞にピッタリのイメージに仕上がってます!髪の毛が修正しているけどケンチャナヨ!

Cimg8395_800

↑ ここで泣き崩れます。・・・・と、リハーサル通りいきましたか?(失礼!)

抱きしめてやりたくなる春姫ちゃん!喪服姿の未亡人、といった色気があります!

-------------------

↑ 以上は通常やらない昼の放送の再放送。 これからが生の放送です。↓ 

Cimg8398_800

↑ 「昼間、突然の報道でその時間の平壌市民をレポートしました。一百(イルペグ。平壌第一百貨店)からです!」

Cimg8401_800

↑ 第一百貨店・家電売り場の陳列用テレビで報道を見る買い物客。

まるで東方神起かジャニーズを見るかのような光景。でも、第一百貨店って、平壌市民でも商品を買えたってハナシ、聞いたことありません。

|

« 2011年12月16日の朝鮮中央テレビ | トップページ | SQ(新航)機内誌SILVERKRIS201112 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年12月16日の朝鮮中央テレビ | トップページ | SQ(新航)機内誌SILVERKRIS201112 »