« 廣深港高速鉄道 来月部分開通! | トップページ | 機内アナウンス・マニュアル »

2011年7月13日 (水)

今月のSQ(新航)機内誌 "SILVERKRIS"2011年7月号

Cimg4599_800

國泰航空(Cathaypacific)の制服はコロコロ変るのに、SQ(新航)の制服は変りません。あのサロンケバヤのままです。変える必要がない、ということなのでしょう。それに対してCX(國泰)の方はだんだん改悪になってきています。男性の制服でもあれはちょっと・・・・・、てな感じですよ。

CX(國泰)の空服員(男女CA)で思い出しましたが、彼彼女(オバサンも含む)たちの住んでいる場所は空港近くが多いです。東●、青●、屯●、天●囲などですが、休みでも職場の見えるところに住みたくない私にとっては理解できません。ましてや休日にも家の近所や購物中心(Shopping Centre)、超級市場(永旺とか恵康など)で職場の人の顔など見たくありません。東●とか青●は行徳みたいな街になってしまいましたね。w(この意味わかる方は、その業界の方ですよね!)

Cimg4600_800

今月は麗江の特集です。シブい街づくりですね。

Cimg4601_800

|

« 廣深港高速鉄道 来月部分開通! | トップページ | 機内アナウンス・マニュアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/40832423

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のSQ(新航)機内誌 "SILVERKRIS"2011年7月号:

« 廣深港高速鉄道 来月部分開通! | トップページ | 機内アナウンス・マニュアル »