« ASIANA AIRLINES機内誌2011年6月号 | トップページ | MANGO ROLLを買いました。 »

2011年6月15日 (水)

KUNG FU 空姐

今さらのニュースなので今日まで紹介しようかどうか悩んでいました。と、申しますのは、写真が著作権肖像権に抵触しないだろうかという危惧があったからなのです。けれどもいろんな香港のサイトで紹介されているので今回思い切ってアップします!

Chn11050216430000p1

新興航空公司・港航は4月から、凶暴な乗客、泥酔客から防御するため、女性の客室乗務員全員に詠春拳の訓練を義務化しました。制服姿で訓練を受けているのは実戦訓練のためです。詠春拳というのは李小龍(BLUCE LEE)さんの基礎となった拳法ですね。そういうところが香港らしくて好きです。
  酔客と客室乗務員とのトラブルが多く、現在、セクハラ、痴漢行為がほぼ週3件のペースで起きているといわれています。制服が昔の日航さんのに似ていてそそられるので、港航さん側にも問題があると思いますか・・・・・。wwwwwwww
Chn11050216430000p3

Chn11050216430000p6

News93957_pho01

↑ TV CMもこのとおり!

|

« ASIANA AIRLINES機内誌2011年6月号 | トップページ | MANGO ROLLを買いました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/40447182

この記事へのトラックバック一覧です: KUNG FU 空姐:

« ASIANA AIRLINES機内誌2011年6月号 | トップページ | MANGO ROLLを買いました。 »