« 華航(China Airlines)機内誌"DYNASTY"2011年5月号 | トップページ | 香港の報攤(雑誌売り)のマネです。 »

2011年5月21日 (土)

あいつがホテルを買った!!

Cimg3908_800

Cimg3909_800

Y市JC(青年会議所)の後輩だったSがY市内のホテルを買いました!!旧都ホテルですからかつては皇族、総理大臣も泊まったことがあります。40代で買っちゃった!!奴が昔勤務していたホテルでもあります。

Pro32

いろんな事業を展開しているので、すごいとおもう反面リバウンドが来るかもわかりません。彼にはミス四日市の奥さんがいますが、私の奥さんを紹介したら、おったまげてたのが印象に残っております。きっと10年後ぐらいのY市市長選に立候補するかも。ヅラ市長のT先輩もJCの先輩だし。Y市JCに入った時点で実業家政治家狙っているはずです。幹事長さまも先輩ですし、その父親もJCの先輩で異音グループ(香港では永旺超市集團)の創業者ですし。

|

« 華航(China Airlines)機内誌"DYNASTY"2011年5月号 | トップページ | 香港の報攤(雑誌売り)のマネです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/40259793

この記事へのトラックバック一覧です: あいつがホテルを買った!!:

« 華航(China Airlines)機内誌"DYNASTY"2011年5月号 | トップページ | 香港の報攤(雑誌売り)のマネです。 »