« ソウル・梨花女子大学グッズ | トップページ | 昔のPOPEYEです。 »

2011年5月27日 (金)

深圳の大鵬食家

Pmeastern2006_031_800

今はなき、中国・深の大鵬食家の白切鶏飯、廣東炒麺です。留学時代からのお気に入りでした。当時は香港の高級レストランで通用するシェフが腕を振るっていましたから美味しかったです!オランダ華僑のおっちゃんが経営していただけあってお店も清潔でした。同じビル内のテナントで店を経営していた友人もよく利用していました。その後、おっちゃんは経営から手を引き、店名もとうとう変わり、近年では私は利用していません。

|

« ソウル・梨花女子大学グッズ | トップページ | 昔のPOPEYEです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソウル・梨花女子大学グッズ | トップページ | 昔のPOPEYEです。 »