« 2011年4月9日のPMイースタン | トップページ | またまた日式ラーメンをつくりました。 »

2011年4月15日 (金)

北朝鮮版"ビフォー・アフター"、匠は将軍様。

Cimg3667_800

平壌の最新高層マンション。

Cimg3670_800

↑ "匠"ご登場!

Cimg3671_800

↑ 水の出具合をチェック。・・・・ってさ、ふつう水道って出るんでしょ。そちらでは出ないことがわかりますよ!

Cimg3676_800

↑ キッチン全景。

Cimg3677_800

↑ ダイニング・ルーム。

Cimg3679_800

↑ ナレーターは、世界的におなじみ、あの李春姫(リ・チュニ)アナ。今回はヒステリックなトーンを抑え気味でまるで加藤みどり女史のしゃべり方。「なんということでしょう!人民がゆっくりとくつろげる革命的なリビングです。」BGMも意識しています。wwwww

Cimg3685_800

↑ "匠"は手土産にいろいろ持ってきました。トイレットペーパーもありましたよ。wwwww

この女性、北ではかなーり美人の部類だと思いますが、前職はたぶん「喜び・・・・」ではないでしょうか? 娘はケッコーウ、タイプです!

Cimg3689_800

↑ こういうものを得意気に映すことじたい、この国の現況を物語っていますね。

Cimg3692_800

↑ 王子様もお忘れなく。

|

« 2011年4月9日のPMイースタン | トップページ | またまた日式ラーメンをつくりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年4月9日のPMイースタン | トップページ | またまた日式ラーメンをつくりました。 »