« 島尾伸三さんから著書を送っていただきました | トップページ | PMイースタン三等兵、招集礼状により出征いたします! »

2010年11月 8日 (月)

とろなまドーナツ、買いました。

Cimg2422_800

アンティークのとろなまドーナツ、買いました。たまたま在名球団の日本シリーズ健闘をたたえ、監督の背番号66番にちなみ、4個660円のセールをやっていたからです。知多半島の東浦で誕生、今や名古屋はもちろん、東京・青山にもお店があるあの名物ですよ!味は予想通り、けれども期待以上でした。抹茶X2、マンゴX2ー、フランボワーズ、オレンジ、青リンゴ、イチゴです。名古屋駅・近鉄Passe地下一階、待ち時間20分でした。

|

« 島尾伸三さんから著書を送っていただきました | トップページ | PMイースタン三等兵、招集礼状により出征いたします! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/37588385

この記事へのトラックバック一覧です: とろなまドーナツ、買いました。:

« 島尾伸三さんから著書を送っていただきました | トップページ | PMイースタン三等兵、招集礼状により出征いたします! »