« クリスピー・クリームドーナツを買ってみました。 | トップページ | 萩本欽一さんプロデュース、出演「キンさば!」の公開収録を観ました。 »

2010年10月 8日 (金)

うちのネコの困ったこと

久しぶりにネコの話題です。

うちのDOT(男の子)は最近いたずらが多くなり困っています。このところ困るのは私のシンセサイザーの上(鍵盤)で寝ることです。うちにシンセサイザーは、父親のが1台、奥さんの嫁入り道具で1台、そして私の1台ですが、よりによって私のものに寝るのが好きなようです。

Cimg2171_800

これで音楽を奏でることができたら、中国で「中国達人秀(T☆LENT)」に出演させ大儲けできるのに・・・・。

|

« クリスピー・クリームドーナツを買ってみました。 | トップページ | 萩本欽一さんプロデュース、出演「キンさば!」の公開収録を観ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/37159770

この記事へのトラックバック一覧です: うちのネコの困ったこと:

« クリスピー・クリームドーナツを買ってみました。 | トップページ | 萩本欽一さんプロデュース、出演「キンさば!」の公開収録を観ました。 »