« 彼女、あいかわらず元気です! | トップページ | SINGAPORE AIRLINES 機内誌"SILVERKRIS 2010年10月号" »

2010年10月13日 (水)

キンさばっ!は一部の地域のみ放映です。

Cimg2182_800

萩本欽一さんプロデュース、出演の三重テレビ製作「キンさばっ!」は一部の地域のみ放映です。
今のテレビのなかでいちばん面白い番組なのに一部の地域しか見られないのは実にもったいない話です。
しかも収録は毎回三重県内のみ、テレビでオン・エア以上に舞台では欽ちゃんの露出は多いです。また、オン・エア中、まんぺいちゃんは99パーセントしゃべりませんが、実際はよくしゃべるしゃべる。
欽ちゃんの言葉も含蓄があり考えさせてくれます。
土曜日の収録は野呂三重県知事と欽ちゃんとの対談がありましたが、内容は「詐欺に気をつけろ」。
三重県人はお人よしが多いからだまされやすいそうです。ですから投資話とかにひっかからないようにすべきで欽ちゃんは投資話にのらないそうです。人間に投資したとのことで、600万円が1000倍になって返ってきたとお話されました。
本編のほうですが、もし、この番組が全国ネットされれば、大ヒットすると思います。
こんな感じの番組は中国でやっているくらいでしょうね。
出演者はすべて欽ちゃんのお弟子さんで、司会の佐藤あつしさんは成龍さんの映画「大福星」の主題歌を歌ったというのは既出です。
あさりど堀口さん以外は欽ちゃんがプロデュースする伊勢のテーマパーク「ちょんまげワールド」の役者さんです。テレビ、CM以外はそちらにおられるそうです。
廉さまは若い女性やおばさんに大人気です。
やすさんは話の進行が巧いです。
まんぺいちゃんいわく、「遊びにきてね~♪」

|

« 彼女、あいかわらず元気です! | トップページ | SINGAPORE AIRLINES 機内誌"SILVERKRIS 2010年10月号" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/37219901

この記事へのトラックバック一覧です: キンさばっ!は一部の地域のみ放映です。:

« 彼女、あいかわらず元気です! | トップページ | SINGAPORE AIRLINES 機内誌"SILVERKRIS 2010年10月号" »