« 某航空会社さんを探検してみました。 | トップページ | うちのネコの困ったこと »

2010年10月 5日 (火)

クリスピー・クリームドーナツを買ってみました。

Cimg2105_800

今日は行列がなかったので・・・・・、高島屋1/Fでクリスピークリームドーナツを買いました。満員電車はドーナツに失礼なので、座席に座るために一列車遅らせました。ラッシュ時のピークは過ぎたので余裕ですね。(↑ 上記の写真)

名古屋から電車で帰宅。

Cimg2107_800

味にシビアな評論をする次男も「甘くて美味しい!」と評価してくれました。

|

« 某航空会社さんを探検してみました。 | トップページ | うちのネコの困ったこと »

コメント

はじめまして!以前「CA」を検索したらこちらにたどりつきました。数ヶ月前から拝読してます。私は外資系の航空会社のCA希望で勉強しています。こちらのブログを読むたびにやる気が起こります。PMイースタン様、これからも面白い情報よろしくお願いしますね!

投稿: Tradewind2008 | 2010年10月 9日 (土) 02時07分

Tradewind2008さん、ありがとうございます!当ブログは航空会社のCAを目指す方が多く読まれているそうです。また、現役の航空会社の方も読まれているようです。ですからあまりのことは書けないですがこれからも航空系を目指す方々にとっても興味深いものもやっていきたいと思います。

投稿: PMイースタン | 2010年10月10日 (日) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/37093603

この記事へのトラックバック一覧です: クリスピー・クリームドーナツを買ってみました。:

« 某航空会社さんを探検してみました。 | トップページ | うちのネコの困ったこと »