« (日式)焼肉をご馳走になりました! | トップページ | ミニ同窓会またまた参加! »

2010年10月23日 (土)

2010年10月23日のPMイースタン

Cimg1998_800

Cimg1999_800

SALIEさん、伊勢へ行かれたそうで・・・。
浜松にある、楽器/オートバイ/モーターボート屋さんの系列だった鳥羽國際酒店のチーズケーキについて拙ブログに掲載されています。
SALIEさんの以前住んでおられたところのおおもとの大家さんだった方(伊莉沙伯女皇)もここのチーズケーキがお気に入りだそうですよ。
伊勢名物は赤福御福以外にもある!
----------------------
三重テレビ「キンさばっ!」 についての敷衍。
欽ちゃんはポール・モーリア(PAUL MAURIAT)氏の友人でもあるあのレイモン・ルフェーヴル(Raymond Lefevre)氏からテーマ曲をつくってもらっています!まんぺいちゃんは、ポール・モーリア氏が出演、テーマ曲もつくったあのTV番組「電波少年」にも出演してたとのことです。

Cimg2275_800

Cimg2276_800

欽ちゃんこと萩本欽一さんは現在三重県のために一肌脱いでもらっていますが、Y市の活性化にも協力してくださっています。

|

« (日式)焼肉をご馳走になりました! | トップページ | ミニ同窓会またまた参加! »

コメント

鳥羽国際には行かれませんでした。残念。
でも、チーズケーキは通販で手に入れられると分かり、安心しきっています。
赤福は、出来立てが一番。つまりその場で食べるってことかな。

投稿: SALIE | 2010年11月 2日 (火) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/37368245

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年10月23日のPMイースタン:

« (日式)焼肉をご馳走になりました! | トップページ | ミニ同窓会またまた参加! »