« くどいですが、お気に入りです。 | トップページ | 某航空会社さんを探検してみました。 »

2010年9月30日 (木)

キム・ジョンウン王子とドラえもん

Image_2 

"地上の楽園"で将軍様の三男坊がデビューしました!朝鮮中央テレビの李春姫アナウンサーが「おまっとうさんニダ~~!」と言っているような口調で気に入っております。

当初の写真(↑)は「修正されているんじゃないだろうか」と思いました。

で、デビューした画像がコレです。↓

201009308429441n

これを見て思うのは「ドラえもん」のエピソードです。

ジャイアンがのび太に「おれ(ジャイアン)の似顔絵を描け」と命令、のび太が描いたのは不細工な彼の顔。のび太はジャイアンになぐられます。

或いは藤子不二雄A先生の「まんが道」で先生の小学校時代のエピソードにも同様な内容がありました。ジャイアン風の男子にA先生は似顔絵を描けと命じられ、美男子に描いてあげたらほめられた、というハナシです。

ひょっとしたら在日の母親のDNAをもつジョンウン王子はドラえもん(F先生作品)や藤子不二雄A先生の作品が好きなのではないでしょうか?

Cimg2059_800

↑ 写真は当方所有でキム・ジョンウン王子と色違いのものです。ただし外出時は着ていませんよ。

|

« くどいですが、お気に入りです。 | トップページ | 某航空会社さんを探検してみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/37053685

この記事へのトラックバック一覧です: キム・ジョンウン王子とドラえもん:

« くどいですが、お気に入りです。 | トップページ | 某航空会社さんを探検してみました。 »