« 仰天!「ポール・モーリア」と「YMO」のコラボ作品! | トップページ | 不敬罪だぞ! in 名古屋・名駅南 »

2010年9月19日 (日)

亀山みそ焼きうどん その2

今晩は上海の東方衛星電視台「中国達人秀 (T☆LENT) 準決勝」を家族で見ました。深センの「民工街舞團」が結構いい踊りを披露してくれましたし、犬も歌ってくれたし・・・・。スーザン・ボイルさんを生んだ番組の中国版だけのことはあります。昔の「イカ天(イカす!バンド天国)」を彷彿させてくれます。

-------------------

Cimg1955_800_2 超級市場で「亀山みそ焼きうどん」が売られていたので買いました。そういえば今日は亀山駅開業120周年だそうでイベントがあったそうです。松阪駅の牛肉弁当も販売されていたそうで・・・。いけなくて残念・・・・。

Cimg1956_800

牛肉、ピーマンを入れて食べました。美味しいです。これは地域限定で全国的には売られていないでしょうね。

|

« 仰天!「ポール・モーリア」と「YMO」のコラボ作品! | トップページ | 不敬罪だぞ! in 名古屋・名駅南 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/36834112

この記事へのトラックバック一覧です: 亀山みそ焼きうどん その2:

« 仰天!「ポール・モーリア」と「YMO」のコラボ作品! | トップページ | 不敬罪だぞ! in 名古屋・名駅南 »