« 逆ナンパの話。 | トップページ | PMイースタン風日式湯麺(ラーメン) »

2010年8月 7日 (土)

ネコの嫉妬

Cimg1750_800

うちのチビ、アニメ顔で女の子に見えますが、男の子です。この子は末っ子のようで母親のNARUTOにべったりで、彼女もかわいがっています。

Cimg1751_800

この子はDOT、チビと兄弟で男の子です。2週間前、伝染病にかかり動物病院で診てもらいました。現在は元気になりました。基本的にはチビと仲良しですが、人間が見ていないところでいつもチビをいじめています。どうやら、母親であるNARUTOにかわいがってもらっているのが気に食わないようです。DOTは一匹でも生活できるくらい喧嘩もつよいのでNARUTOはあえてかわいがらないように思えます。けれども彼は嫉妬しているようです。母親ネコからの愛情をたくさんもらえない反動からか、うちの奥さんにめちゃくちゃ甘えています。奥さんもそれを察していてかわいがっていますよ。

|

« 逆ナンパの話。 | トップページ | PMイースタン風日式湯麺(ラーメン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/36078141

この記事へのトラックバック一覧です: ネコの嫉妬:

« 逆ナンパの話。 | トップページ | PMイースタン風日式湯麺(ラーメン) »