« DOT帰宅2日目 | トップページ | atelier orange の芒果蛋糕(マンゴーケーキ) »

2010年8月28日 (土)

2010年8月28日のPMイースタン

Cimg1807_800 わが家のアイドル、問題児のDOTくんです。お医者さんによると「一ヶ月は外へ出してはいけない」、とのことなので自宅で静養です。

-------------------------

Cimg1787_800

角川書店グループ・刊「国の一句」にPMイースタンの次男の俳句が掲載!

-------------------------

今日の夜はA学園中学校のミニ同窓会がありました。当然私も出席です。Y市駅前の居酒屋チェーン「S木屋」です。今回の主役は再婚になる医師のK原と上海に長く留学していたM田小姐です!K原は婚約者のI藤さんも連れて出席。I藤さんもK原と同じ市出身ですが国立琉球大学卒の変り種です。現在検査技師をやられておられる才媛です!(あいつにはもったいない・・・・。)

M田小姐も再婚相手を連れての出席。上海の大学時代に知り合いになった方で日本人。私とは中国話で盛り上がりました。また、今後お仕事を協力していただけるようで、PMイースタンが経営するボロボロになった会社の建て直しができそうで嬉しいです。出席できなかったM本(建設会社社長。JCでは私と同じ委員会でした。最近上海の仕事の話をしました。)は花束を届けました。いいやつだな・・・・。私より勉強できなかったのに今や高校の先生をやっているS藤が大いに盛り上げてくれました。中学校のときは「♪ とうちゃん、かあちゃん聞いてくれ、オレのXXポに毛が生えた、電気カミソリ買ってくれ~♪」と勝手に歌を作っていたヤツですよ!

Cimg1799_800

写真は、左がK原の婚約者のI藤さんで右の白いTシャツを着ているのが私PMイースタンの同級生・M和小姐。M和小姐とは韓国ドラマのディープな話で盛り上がりました。

酔っ払ってブログを書き込んでいるので一部不適切な箇所があるのをお許しください。w

|

« DOT帰宅2日目 | トップページ | atelier orange の芒果蛋糕(マンゴーケーキ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/36421729

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年8月28日のPMイースタン:

« DOT帰宅2日目 | トップページ | atelier orange の芒果蛋糕(マンゴーケーキ) »