« 北京的夏 | トップページ | 李春姫ファンクラブ »

2010年7月17日 (土)

香港ポ●ト

078_800 こんな新聞が出てきました。かつて私、PMイースタンが連載していた、香港の日本語新聞「香港ポ●ト」です。「香港◎信」の版元でもあります。「香港◎信」の名編集長だったY氏(今はさいたま市市会議員)も一記者として署名入りで記事を書かれています。既出ですが、香港ポ●トと私とはこの新聞以外の仕事(ジョイント)もやりまして、他にも山口文憲さんを紹介して香港で講演、2ページぶち抜きの記事にしたこともあります。そのときは香港ポ●トのK女史(「再来香港」製作で友人になりました)の手柄にして彼女喜んでいました。

063_800_2

このページに連載しておりました。表紙には破綻航空の広告が毎号載っっておりまして、毎号香港路線機内にも搭載されていました。

|

« 北京的夏 | トップページ | 李春姫ファンクラブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/35785408

この記事へのトラックバック一覧です: 香港ポ●ト:

« 北京的夏 | トップページ | 李春姫ファンクラブ »