« 今月の新航(SQ)機内誌SILVERKRIS 2010年6月号 | トップページ | 嘉禾製片場(GOLDEN HERVEST FILM STUDIO) »

2010年7月 2日 (金)

7月2日のPMイースタン

Cimg1643_800

Cimg1646_800

我が家は相変わらず"九龍城"状態です。家の中がゴチャゴチャ、上空は着陸便、出発便の飛行機が飛んでうるさいです。ま、旅情気分を味わえますから嫌いではないですし、昔の九龍城にいる気分にもなれますし。(・∀・)イイ!

-----------------------

先月は深の友人が家族でNY.へ住むという連絡をもらいました。子供が大学に受かったからだそうで、「NY.へ遊びに来なよ。」とのこと。w 深の何軒かの家(マンション)とか店舗はすべて残しておくそうで、いつでも帰ることができるそうです。

そして香港の友人(港人)からEメールをいただきました。私は彼にさきの深の友人を紹介して3人で九龍・何文田の茶餐庁でしゃべったことがあります。

そんな香港の友人は日系企業の社長をやっていましたが、親会社がダメになったそうで退職したそうです!港大を卒業して最近では九龍・圓方(Elements)の上にマンションを購入したというのに・・・・。ビックリです。親会社でも取締役の立場ですからたいへんですね。人生とはわからないものです。一緒に何か仕事をやろうと以前から話していましたが実現しそうにはなります。

|

« 今月の新航(SQ)機内誌SILVERKRIS 2010年6月号 | トップページ | 嘉禾製片場(GOLDEN HERVEST FILM STUDIO) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月の新航(SQ)機内誌SILVERKRIS 2010年6月号 | トップページ | 嘉禾製片場(GOLDEN HERVEST FILM STUDIO) »