« 2010年7月22日のPMイースタン | トップページ | FIONA FUNG "SWEET MELODY" »

2010年7月23日 (金)

2010年7月23日のPMイースタン

Cimg1653_800

Cimg1654_800

PMイースタン・ファンの皆様(w)ようこそ!

最近、私PMイースタンを検索して拙ブログを訪問してくださる方が非常に多いです。以前も今もいろんなところへ出没しているからかな?

本日は私の誕生日及び私の会社創立記念日です。誕生日はともかく、会社はいろいろありました!顧問のGさんは若々しくてまるで行動が"ロック"みたいです。けれども正義が裏目に出ていろんな人をトラブルに巻き込んでしまいます。私もその一人でした!スジが通っているので右翼政治結社やヤ●ザさんからも一目おかれ、逆に彼らがシッポ巻いて逃げるくらいのパワーがありますが、とにかくいろんな事件を作ってくれます。たまたまJCの2年先輩(東京JC)でもあった某旅行会社の経営者さんも顧問がGさんです。大変な目にあっていまして、先輩の所有している軽井沢の別荘、どうなったか心配です。おじいちゃんの代からだそうですね。といってもGさんはちょっと有名な人なので悪いことはしていません。Gさんは、名古屋の難関中、高出身ですから同じ時期、イチロー選手の父・チチローさんや評論家の呉智英センセイと空間を共有していたんですね。

もともと名古屋市西区で産声をあげた私の会社ですが、西区誕生、発祥の有名会社といいますと、KFC(日本ケンタッキー)、カレーハウスCoCo壱番屋、ノリタケ、コメダ・コーヒー、シャチハタ、クロレッツを作っている名糖産業、SEAMOさんが歌うCMソングでお馴染みのベントマンなどがあります。

今日から心機一転一皮むけます!

|

« 2010年7月22日のPMイースタン | トップページ | FIONA FUNG "SWEET MELODY" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/35869550

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年7月23日のPMイースタン:

« 2010年7月22日のPMイースタン | トップページ | FIONA FUNG "SWEET MELODY" »