« またまたPMイースタン、今日このごろ。 | トップページ | 2010年7月23日のPMイースタン »

2010年7月22日 (木)

2010年7月22日のPMイースタン

Cimg1704_800

今日は久々に某航空会社さんへお邪魔しました。もちろん"CA浴"もしました。XXXXセクションのXXXXさんと名刺交換。XX航空にいないような顔の方です。そうです、香港のテレビ俳優・黄日華さんに似ているのです!映画俳優は日本でも認識できますが、テレビ俳優はローカル限定ですから香港在住者及び在住経験者でないとわからないですね。でも他に例える人がいなかったんです。これからのXX航空を支えていかなければならないと思います。頑張ってくださいね!

Cimg1030_800

------------------------

Cimg0715_800

子供が今日から夏休みで家に居座っています。PCも占領しています。iMacとvaioも所有しているにもかかわらず"外部と接触"できるのはへタレなこのPCだけです。おまけに次男はいくつものブログをもっているので困っております。

人のこといえないか・・・・・。

|

« またまたPMイースタン、今日このごろ。 | トップページ | 2010年7月23日のPMイースタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/35860731

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年7月22日のPMイースタン:

« またまたPMイースタン、今日このごろ。 | トップページ | 2010年7月23日のPMイースタン »