« PMイースタンin香港早晨(香港TVB) | トップページ | 飽きもせず名古屋空港エアポートウォーク。 »

2010年6月12日 (土)

わが社の「ご近所さん」

Cimg1545_800_2 Cimg1549_800_2

わが社、って申しましてもPMイースタンが経営しているちっぽけな会社でございます。w

そんなわが社の「ご近所さん」が出世をなさっているのにはオドロキです。「ご近所」とはロケーションではなく雑誌等のメディアのことです。w

顧問の"毎度お騒がせ"Gさんは雑誌「Kの爆弾」、現在は廃刊「Uの眞相」に執筆等されていました。その「Uの眞相」の連載執筆陣には舛添要一氏(前厚生労働大臣)、猪瀬直樹氏(東京副都知事)、田中康夫氏(国会議員・「新党日本」党首)などがおられました。

私、PMイースタンは新聞「C.ドラゴン」という、あの破綻した航空会社の機内にも搭載されていた、中国関連の情報紙に執筆しておりました。私のページの裏側には毎度蓮舫女史(行政刷新大臣)も執筆されていました。

片や社会のふきだまり、片や社会の花形。不公平是正はここから直さなければいけないと私は勝手に思っております。

|

« PMイースタンin香港早晨(香港TVB) | トップページ | 飽きもせず名古屋空港エアポートウォーク。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/35237599

この記事へのトラックバック一覧です: わが社の「ご近所さん」:

« PMイースタンin香港早晨(香港TVB) | トップページ | 飽きもせず名古屋空港エアポートウォーク。 »