« 初登場! ポチョンボ電子楽団 | トップページ | 行かなきゃ後悔、行って後悔の上海世博(万博) »

2010年5月 3日 (月)

「将軍様」大連入り記念!

本日、自動車を運転しながらカー・ラジオでFMの高い周波数を回していたら・・・・・、入ってきました!中国大陸、台湾のFM放送が!Eスポの影響ですが、初夏の知らせですね~♪。 青島の局が入感しました。

---------------------------

Cimg1382_800

Cimg1383_800

中国雅虎(Yahoo)によると「将軍様」が丹東経由大連へ入りました。報道写真で鴨緑江を渡る将軍様御一行の写真が出ていますが、これ私が泊まったことのある丹東の「中聨大酒店」から撮影したのではないですか?親愛なる指導者同志先生様は飛行機を信用しないので陸路で移動なさるのですね。

「笑撃!!!北朝鮮テレビ」という本は笑えますよ。ヒステリックで時には暴力的な口調で報道するステキなあの方(萌え~♪)についても記事が載っています。

|

« 初登場! ポチョンボ電子楽団 | トップページ | 行かなきゃ後悔、行って後悔の上海世博(万博) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初登場! ポチョンボ電子楽団 | トップページ | 行かなきゃ後悔、行って後悔の上海世博(万博) »