« みなさま おまたせしました! | トップページ | くどいですが、ここはどこでしょう? »

2010年4月12日 (月)

毎週月曜日・夜の楽しみ

Cimg1214_800 Cimg1215_800

毎週月曜日は夜楽しみにしています。三重テレビ製作、放送の「近所(きんどころ)の裁き=キンさば!」があるからです。公開録のバラエティ番組で、毎回三重県の各都市のホールで収録を行っています。内容は、家族内やご近所、会社等の苦情を申し立てて、相手に登場してもらい御奉行様に裁いてもらう、というもの。もっとも近所や企業のPRもたまにありますが・・・・。進行をつとめるのは「伊勢ちょんまげワールド」の俳優さんたち。と、申しましてもかつては全国的に活動されていたタレントさんで萩本欽一さんのお弟子さんたちです。アシスタントディレクターは人気がある三重テレビの山口未翼アナ、そしてプロデューサーはなんと萩本欽一さんです。ただ、名前を貸しているわけではなく、毎週舞台にも登場していますよ!(出演はノーギャラ!)このお2人が裏方というのがなんとも贅沢です!

これがけっこう笑えます。人を傷つける笑いではなく、温かみがあるので出演者全員大好きです。それにしてもこんな小さな地方局で三重県中を、頂点のタレントさんが出演するなんて、すごいものです!

そういえば毎週金曜日は名古屋の東海テレビ製作「西川きよしのご縁です!」もありますね。こちらもあの西川きよしさんが毎週出演されています。うちの近所も歩いておられたのでビックリです。

|

« みなさま おまたせしました! | トップページ | くどいですが、ここはどこでしょう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みなさま おまたせしました! | トップページ | くどいですが、ここはどこでしょう? »