« この国を悪くしたのは誰だ? | トップページ | 中部国際空港「あおぞら」最新号 »

2010年3月28日 (日)

また静岡へ逝きました。

Cimg1229_800

本日、子供のためにまたまた静岡へ逝きました。今日は富士山が見えませ~~ん!2人の子供をツインメッセ静岡へ置いて、奥さんと市内へぶらりと夕方まで周り、超級市場で静岡特産のものを大量購入しました。大学では後輩、留学先ではクラスメートにあたる市内の会社に勤務するKは今回も上海へ出張、なかなか会えません。そういえば、某航空会社(お世話になっていますので特定できません!)が静岡空港から便を縮小して、その尻拭いをKの会社の系列航空会社にさせていますよね。Kは航空のほうへ勤務を希望していますが、語学力で中国部門へ泣く泣く働かされています。

奥さんがお気に入りの、香港のCity superに似ている清水区にある高級超級市場PAX(パークス)へ毎度お買い物!ここは市内の他店に比べ安いのは意外と知られていません。うちの3匹のネコにもおみやげを購入。まぐろの切り身です。安いですし新鮮、おいしいです。きっと漁港・清水のネコは幸せでしょうね。

Cimg1230_800

昼食はPAX製「鮨ミルフィーユ」399円、安くて綺麗で新鮮でおいしいですよ!

|

« この国を悪くしたのは誰だ? | トップページ | 中部国際空港「あおぞら」最新号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/34055101

この記事へのトラックバック一覧です: また静岡へ逝きました。:

« この国を悪くしたのは誰だ? | トップページ | 中部国際空港「あおぞら」最新号 »