« Singapore Airlines機内誌 SILVERKRIS 2010年3月号 | トップページ | 香港街道地方指南もいいけど・・・・ »

2010年3月13日 (土)

韓国が好きな蛭子能収(エビスヨシカズ)さん

Cimg1086_800

Cimg1087_800

TVで路線バスに乗って旅行する番組があり、漫画家兼タレントの蛭子能収(エビスヨシカズ)さんが出演されてました。蛭子さんが漫画を連載される雑誌には、なぜか私PMイースタンもコラムを連載してました。ただ、直接ご本人とはお会いしたことがありません。担当の雑誌記者は蛭子さんも私も見ていますのでいつも言うセリフは以下のとおりです。「おまえ(PMイースタン)は蛭子のオッサンにそっくりだよな!外見ではなく、中身が。まるで蛭子のオッサンがのり移った感じ。」と。

TVを見ますと、たしかに蛭子さんの行動は私みたい!妙に親近感をもちました。私の奥さんも「同一人物みたい」とのことで笑っていました。

他に私は音楽家のPierre Porte(ピエール・ポルト)さんとも性格、行動が似ています。

蛭子さんは韓国がお好きで私の大好きな韓国本「ディープ・コリア」にも登場。ああ恐ろしい。

|

« Singapore Airlines機内誌 SILVERKRIS 2010年3月号 | トップページ | 香港街道地方指南もいいけど・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/33763429

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国が好きな蛭子能収(エビスヨシカズ)さん:

« Singapore Airlines機内誌 SILVERKRIS 2010年3月号 | トップページ | 香港街道地方指南もいいけど・・・・ »