« HAPPY VALLEY( 跑馬地)- REMIX /陳美(VANESSA MAE) | トップページ | ひさしぶりに「それいゆ」でご馳走になりました。 »

2010年3月22日 (月)

台湾・佳徳のパイナップルケーキ

Cimg1204_800 今日は奥さんの実家へ逝ってきました。逝くとヨーロッパみやげとかアジアみやげをいただけるので嬉しいです。

今回はお義母さん(奥さんの母ですね)が台湾の東呉大学へお仕事で行かれたので、台湾名物パイナップルケーキをいただきました。(モチロン箱ごとね!)

東呉大学は由緒正しい大学で、お義母さん曰く「日本の大学よりこちらで学ぶほうが価値がある」とのことです。

佳徳というブランドですが、今まで食べたものとは数段格が上!パイナップルケーキは長男が大好物なので要注意要注意!どこかに隠しておかなければ・・・・・!

|

« HAPPY VALLEY( 跑馬地)- REMIX /陳美(VANESSA MAE) | トップページ | ひさしぶりに「それいゆ」でご馳走になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/33922881

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾・佳徳のパイナップルケーキ:

« HAPPY VALLEY( 跑馬地)- REMIX /陳美(VANESSA MAE) | トップページ | ひさしぶりに「それいゆ」でご馳走になりました。 »