« 韓国が好きな蛭子能収(エビスヨシカズ)さん | トップページ | HAPPY VALLEY( 跑馬地)- REMIX /陳美(VANESSA MAE) »

2010年3月18日 (木)

香港街道地方指南もいいけど・・・・

Cimg1080_800 香港街道地方指南もいいけど最近はこっちのほうに関心があります。珠江三角州の地区ですね!これらの地域には超高層マンションが林立、インフラ整備も進んでいて、珠江横断橋も建設していますね。その最前線が港澳珠大橋です。でも景観がそこないますよ。この辺(私の住んでいる地区)に例えると、伊良湖から伊勢湾を横断して途中神島、答志島をまたいで鳥羽まで橋を建設するような感覚ですよ!この案を前回参議院選M県の搾取党候補者だったT君(青年会議所で一緒でした。ディベートしましたよ!落選しても今年再出馬のうわさあり。実家が大金持ち。)が公約したプランです。日本では実現しなかったのに、香港で実業家によって実現するなんてやっぱ搾取階級の支配するところだからですか?

|

« 韓国が好きな蛭子能収(エビスヨシカズ)さん | トップページ | HAPPY VALLEY( 跑馬地)- REMIX /陳美(VANESSA MAE) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/33834833

この記事へのトラックバック一覧です: 香港街道地方指南もいいけど・・・・:

« 韓国が好きな蛭子能収(エビスヨシカズ)さん | トップページ | HAPPY VALLEY( 跑馬地)- REMIX /陳美(VANESSA MAE) »