« 成龍出演「金瓶雙艶」 | トップページ | 今日は初中国記念日 »

2010年2月26日 (金)

名古屋が熱い!

Cimg0978_800 Cimg0979_800

このところ名古屋が熱い!ヒートアップしています。アメリカでのトヨタ社長による会見、冬季オリンピックの浅田真央選手の銀メダル。私的には浅田真央選手はどう見ても子供、同じ歳なのに色気があるキム・ヨナ選手のほうを女性として意識しますね。アッハッハ・・・・・!

連日この2つの事柄で街中も話題にしまくっています。トヨタに関しては、「借りてきたネコ」と揶揄されている社長には同情します。政治力学が動いたと推測できますから。こういうときこそ筆談ホステスさん、出番です!メモに書いてあげてください。「辛いのは幸せになる途中です」と。ただ、これから下請け会社の締め付けがさらに激しくなるのか心配です。田舎にある"偉大なる中小企業"はこれから心を入れ替えるべきだと私は思います。

浅田選手は家は知りませんが、名東区にありますので、近所に通ったことは何度でもあります。知り合いも、昔からスケートがすごかった、という評判です。私の家から高速道路で一直線40-50分でいけるところにあるので身近に感じます。つボイノリオさんが言うのと同じですが、「妹もつなら浅田真央、息子をもつなら石川遼、母親もつなら鳩山母!」。

|

« 成龍出演「金瓶雙艶」 | トップページ | 今日は初中国記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/33552163

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋が熱い!:

« 成龍出演「金瓶雙艶」 | トップページ | 今日は初中国記念日 »