« 静岡おでんを自宅でつくりました。 | トップページ | 弁護士(ソン・チャンミン ファンクラブ) »

2010年2月 6日 (土)

台湾発! 無双楽団

11090928244517_736

11090928244517_982

私は音楽をやっている女性が大好きです。ロックバンド(パンク)、クラシック音楽など。ちなみに私の奥さんもどちらもやっておりました。

無双楽団は台湾で結成され、台湾及び中国大陸で活動している中国楽器の女性オーケストラです。女子十二楽坊の台湾版ですが、「地球上でもっとも美しいオーケストラ」というキャッチフレーズで売り出しており、本場中国大陸でも「いちばん美しくてセクシーな楽団」だと評されています。ま、音楽性はどうでもいいんですけどね。けれども演奏は十分心地よく聴くことができます。うーん、そうですね、、AKB48タイプの女子に楽器を弾かせるような感じの路線じゃないでしょうか。

追記:2013年2月19日現在、無双楽團のこのアルバム、急遽輸入、やふおくにて販売予定です。最新アルバムも出品予定です。2週間後くらいに到着予定です。数に限りがありますのでオークション形式ということをお許し願います。なお、コピー等は法に抵触しますのでできません。あしからずです。ヤフーオークションは以下のところで出品予定です。http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/pmeastern

無双樂團 "無双" /喧嘩(Noisy) Nic-001(TAIWAN)

|

« 静岡おでんを自宅でつくりました。 | トップページ | 弁護士(ソン・チャンミン ファンクラブ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/33276956

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾発! 無双楽団:

« 静岡おでんを自宅でつくりました。 | トップページ | 弁護士(ソン・チャンミン ファンクラブ) »